このページのリンクアドレス

エブリスタ
白金の獣~僕の手をとるのは貴方~

小説 BL

白金の獣~僕の手をとるのは貴方~

のらん

【R-18】僕がちゃんと魔法が使えるようになるために必要なものって?

連載中

66ページ

更新:2017/01/20

無料

説明

ノア=アシュレーは、ある日、祖父母が行方不明になったことを知らされる。
魔法学校に通いながらも、魔法の実力はほとんどゼロに等しい。
そんな彼が、なぜか、祖父母の捜索を命じられ、ただ一人、荒野に放り出される。

そんな彼を追う3人の男たち。

そして、ノアを狙う敵も。

ノアは無事に、祖父母に会うことができるのだろうか。

※元はイベント参加作品[リンク]の中の短編から。
※オリジナルな世界観で物語は進みます。ご了承ください。
※ファンタジー風ですが、一応BLです。
※初ファンタジーなので、手探り状態で書いています。時々、校正入るかもしれません。
 それでもよろしければ・・・。

◎17/01/01 START

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

のらんさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません