このページのリンクアドレス

エブリスタ
小説版「僕の楽園」

小説 BL

小説版「僕の楽園」

sora組

【R-18 BL】エロがすべての最優先。

連載中

95ページ

更新:2017/03/11

説明

迫ってくる彼の瞳。
何故、そんな目で私を見つめるんだ?

誰も知らない私の秘密。
彼だけはそれを見透かしている。国仲劫。

性の果実の甘い匂いを嗅ぎつけ、熟して手の中に落ちてくるのを彼は待っている。

堕ちるわけにはいかない。私は教師だ。




ただ一瞬、瞳が合った。

それだけで十分。

輪を縮め追い詰めていく劫の罠。

保健室の教師、西園寺と劫の密かな駆け引きが始まる。




エロと純愛のヒューマンラブストーリー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ 小説本編の更新は1/27をもって一旦終了しました。(本編 第2話「君の鼓動」のみ掲載。詳しくは本文【お知らせ】にて)


※ 男同士の恋愛要素があります。ご注意ください。


※ ストーリー重視です。


◆ 更新情報[リンク]

◆ 作品一覧[リンク]


◆ 一部の応援特典は(コミック版[リンク] 強非p、未公開シーン)内容の性質上、ポイントを故意に高く設定しております。どうかご理解下さいませ。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

2016/7/27 応援P数 5103 [リンク]
2016/7/1 小説版 連載開始
2016/4/1 コミック版 連載開始

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

sora組さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント