このページのリンクアドレス

エブリスタ
天雷のアレス~異世界回帰無双伝~

小説 ファンタジー

天雷のアレス~異世界回帰無双伝~

△エルク△

(3)

弱肉強食の魔導世界で仲間にした奴隷少女たちと歩む主人公無双系ダークファンタジー。

連載中

1046ページ

更新:2017/07/25

説明

●ストーリー●
弱肉強食の魔導世界《アルカ=ディアス》
平和に暮らしていた俺達家族はある日、奇襲して来た悪名高き山賊の一団に里は壊滅させられる。我が家に伝わる秘宝。時空渡りの魔導具で異世界へと逃れた俺はただ1人無様に生き残ってしまった。
飛ばされた異世界、地球での5年間の修行を経てアルカ=ディアスへ帰還した俺は山賊達への復讐心を胸に弱肉強食の大地を歩み出す。

成り行きで仲間にした奴隷少女たちとともに弱肉強食の世界全てをなぎ倒して行く主人公無双系ダークファンタジー。

仲間に女の子が多いのは決してハーレムを作りたいからじゃない。たまたまだ。偶然だ。大体ユノのせいだ。見てくれればわかる。


※グロテスクな表現多少あります。
※微エロな表現多少あります。
ハーレムラブコメ要素強めです。
承知の上で閲覧願います。

●主な登場人物● (現時点まで)
・アレス=エレクシオン(無双系主人公)
・ユノ=アクエイリス(治癒魔導士)
・ルメリア=エスカラーチェ(炎の女剣士)
・コルナ=レティシア(闘獣人種の少女)
・ナキ=ヘラフィ(土精霊ドルフの契約者)
・シズネリア=ヴァンクロック(白翼の人工鳥人種)
・レイグ=レーグルス(雷鳥種のオス)
・ロコ=リベルタ(殺し屋気質の幼なじみ)
・メリス=シルフィード(エルフ族の女戦士)
・エンテ=エレクシオン(戦闘以外兄より優れた妹)

●作品に関しての情報等●
≪絵師=自分≫
絵が描きたくて小説書いています。
という体で小説書き始めたド素人です。
※描くとは言っていない^^;(リアル時間が無い;)
文才も画才も無いですが暇潰し程度に見ていただければ幸いです。

更新スピードは決めていません。
リアル多忙につき、気付いたら更新されてます。

誤字脱字多いと思います。悪しからず。
教えてくれたら修正します(他力本願)

第一部完結です!
星投げ等ありがとうございました!

第二部開幕です!
書き溜めが無い^^;
ゆるりと進めていきます。

この作品のタグ

作品レビュー

△エルク△さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません