小説コミック投稿コミュニティ E★ エブリスタ

  • ただ今の総作品数
    2,260,116作品

この作品の参加イベント

恋愛限定

順位:3位
応援:552251

もっと見る

この作品のタグ一覧

タグを編集

この作品を読んだ人

もっと見る
マイリスト登録

秘めごと

秘めごと R18版

  1. 小説
  2. 大人の恋
(42)
封印できると思った。この恋心も、あなたの記憶にすら残らない、あの夜も。
  • 更新日
    2015/09/01 連載中
  • ページ
    26ページ
無料
この作品を読む 最新話へ
上司×部下のオフィス版人魚姫。


あの夜、
心のすべてを彼に捧げた。


でも彼の記憶にいるのは、
隣で微笑む、あの人だった――


***

改訂のため、6/3に序盤以降を非公開、その後更新しながら再公開させて頂きます(片桐目線を別立てに構成し直します)。
閲覧中の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。


「不器用な唇」[リンク]の王子・片桐怜樹と、恋に臆病な内気女子のスピンオフ編です。

単体でも楽しめるように努めましたが、「不器用な唇」をお読み頂いた方が片桐の背景が分かりやすいかもしれません。

他の登場キャラは成瀬紗衣、三浦、亀岡美紀。
また戸川、相原、サイド編キャラ梨香子も僅かですが登場しています。


*描写は控えめですが、一応閲覧制限をかけています。
18歳未満の方はこちらへ[リンク]

・…・…・…・…・…・…・…・

■関連作品・その他作品■

*「不器用な唇」[リンク]
三交社様より書籍発売中。

*「イノセントキス」[リンク]
美紀スピンオフ編。
三交社様より書籍発売中。


・…・…・…・…・…・…・…・

美紀を素敵な絵にして下さいました[リンク]

描いて下さったのは不器用サイド編の挿し絵・モバ版相原マグ表紙でお馴染みのなっちゅ様[リンク]。

↑ヒロイン佳乃をイメージした菫の表紙もなっちゅ様の作品です。
いつも本当にありがとう!

「秘めごと」シリーズ

作品を読んだ人におすすめ

作品レビュー

  • 2015/08/26 23:57
    4.00

    読み返したいです(*^^*)

  • 2015/08/03 15:07
    未評価

    続きが読みたいです(>_<)

  • 2014/12/16 21:34
    5.00

    遅ればせながら完結おめでとうございます。 とてもとても素敵でした…! あとがきを読んで、更に作者様の作..

    もっと見る
  • 2014/12/07 11:44
    5.00
    ネタバレ中
  • 桔梗さん
    2014/10/13 18:05
    未評価

    いいお話でした^^

この作品が入っているマイリスト